スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャロくんのマイブーム

チャロくんの最近のマイブームは、

「ダッシュ」&「おもちゃでジャンプ」


そりゃ、思いっきり走っていいって言ったけどさ~~、私が帰った18時半から22時過ぎまで、ずっと遊んで遊んでってのはどうかと思うワケ~~ヽ( ̄▽ ̄ヽ) (笑)

って事で、チャロくんが遊ぶのに疲れてウトウトし始めたのは22時!!!
昼間1人でお留守番初日の一昨日は昼間あんま眠れなかったけど、2日の昨日はもう慣れて、昼間ぐっすり眠ったとミタ!!!(笑)


チャロくんがいる部屋の隣のDKは危ないし行けないようにしてるんですが、私が帰って扉を開けてあげると、ダーーーっとダッシュ、チャロくんの部屋で私がおもちゃを振ると、お鼻膨らまし、お目目まん丸、おしりフリフリしてダーーーっとダッシュ&ジャンプ!!!

私との息も合ってきたのか、おもちゃへのジャンプが日に日に高く続けて飛べるようになってきましたヽ(´▽`)/
いいよ、いいよ、あとちょっとだしどんどんやりな!!
下の階の人もきっと許してくれると思うし!!!(笑)


それと、里親さんを探してるワケでもないのに、うちの子になるワケでもないのに、一昨日、写真を撮りすぎたわたし・・・・|||(-_-;)||||||
今日はそれを載せたいと思います♪
(本当は昨日の夜、アップしようと思ったけどチャロくん大ハッスルでPC触れなかったの~(爆))


チャロくん2 019
チャロくんは~お膝が大好き~~♪





チャロくん2 009
おなかにだって(↑ちょっと満足げ(笑))


チャロくん2 018
乗りますよ~


チャロくん2 017
おっとっとっ!!(=ノ`ェ´=)ノ
(私は仰向けに寝て膝を立ててる(って、どんな格好よ!!!(爆)))






チャロくん2 023
ひとりで

チャロくん2 022
ベッドでも

チャロくん2 021
寝れますよ~♪





------- おまけ --------


やっぱり、

チャロくん2 003

けろ玉は人気あるなぁ~♪(笑)
(チャロくんが咥えてるのがけろ玉。
ってか、チャロくん、結構運びやさんです。持って来い出来るかも!!!(笑))



ちなみにけろ玉とは・・・・

けろ玉
これ。

若かりしAtaくんと(笑)
けろ玉2

Ataくんも、このけろ玉大好きでしたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

チャロくんはあまえんぼう

チャロくん2 007
私がホットカーペットに横になったら、チャロくんが「ぼくもー♪」と言って、
私の腕に頭を乗せてくつろいでる図(* ̄ー ̄)v


チャロくんは~、あまえんぼう~~♪
こいつめー!かわいいぞ!!!プニュ( ´∀‘)σ)Д‘)


仕事から帰ったらしばらくは撫でて撫でて!!遊んで遊んで!!って感じのチャロくんですが、しばらく遊んで撫でて、落ち着くと、

チャロくん2 011
「ぼく、まだねむくないし・・・まだ、あそぶんやから・・・・」


チャロくん2 012
「・・・ま、まだ・・・・・・Zzzzzz」


それでも、

チャロくん2 013



おもちゃは、はなさへんで~~(笑)




おりこうで寝ていても、
チャロくん2 015
物音がすると


チャロくん2 014
顔を上げるチャロくん。





チャロくんって、結構おしゃべりさん??
誰かを探してるのか鳴いてる、って書きましたが、それとは違うような感じで短く「ニャッ」と言ったり、「ニャッニャッ」とか、「ナーン」とか、色々おしゃべりしてます。

今朝は、早朝からでっかいンチをした後、ダッシュ5本、張り切ってらっさいました(笑)

元気が1番!!思いっきり走っていいよヽ(´▽`)/




------- おまけ ---- ---


『今日の一枚』


チャロくん2 005


せっかくかわいいお顔が撮れたのに、

背景が最悪やーーー(>_<)



*姫路出身のチャロくんなので、今日はニセ関西弁を交えてお送り致しました~
ってか、関西の男の子って「ぼく」って言うのか??(笑)

チャロくん元気です。

預かりさんは出来なくて・・・・と、言っていた我が家でしたが、
今回チャロくんを預かっているのは色々な事情というか、うーん、色々な事が重なってこうなってます。(って、説明になってないじゃん(笑))


預かりさんをすると決めた理由としては、

・我が家に預りする事が決まる前にチャロくんが既に東京へ来ていた事。
・チャロくんは、里親さんが内定しており、次の日曜日までの期間限定であった事。
・我が家と里親さんのお宅が同じ県内である事。
・チャロくんが東京に来た当初、急遽預かりさんをしていた方のお宅には先住猫さんと、チャロくんと同じホームレス キャット出身の預かりっ子がいて、その子達のケアが必要なのですが、元気いっぱいのチャロくんがその子たちにとって、ちょっとストレスになりそうだった為。

そんな所でしょうか。

そういうワケで、日曜日のお届けまでのショートステイでございます。



チャロくんは、ごはんもたくさん食べ、お水もしっかり飲み、チッコもンチもちゃーーんとしています。
おもちゃで遊び、夜はお布団で一緒に寝ました。
今まで猫たちと一緒にいたので、1人になるのは初めてだからか、誰かを探すように鳴きながらチャロくんが居る部屋のドアの向こうを気にしたりしていますが、「チャロくーーん」と呼んで撫でてあげれば、ゴロゴロいいながら、ゴロンと横になっておなかを出します。
で、撫でられてうれしすぎてテンション上がっちゃうと、軽い猫キックと甘噛みが入ります(笑)

昨夜は、暴風雨がすごくて雨戸がガタガタうるさかったので、チャロくんは何度か起きて辺りの様子をうかがっていました。
ドライヤーも音が怖いようで、かけ始めるとしっぽを丸めて壁に寄り添って座っています。

ドライヤーをかけ始めるとどこからともなく走って来て、果敢に猫パンチを繰り出すAtaくんとは大違い(笑)
まぁ、それはそれでかわいいですけど(笑)


チャロくんは、初めての私にもすぐに懐いてくれ、ビビリってワケではないのかな・・・と思うので、きっと、車の中に居た時、風の音や雨の音、色んな音で怖い思いもしたんだろうな。。。と、小さな体で必死に辺りをうかがう瞳に胸が苦しくなりました。


文が長くなりましたが、昨日撮った写真を。

チャロくん 007


チャロくん 004


チャロくん 003


とっても、元気です♪
元気すぎてお顔がなかなか撮れません(爆)
でもね、ホントに女の子みたいにキュートなお顔なんですよー
寝顔なんて、食べちゃいたいくらい!!!(笑)


1人でお留守番大丈夫かな~
今頃お昼寝でもしてるかな~?
チャロくんが居る部屋はカーペットを引き、寒くないようにして、その部屋以外は出られないようにしてるので大丈夫かとは思うんですが、早めに帰りたいと思います。

突然ですが、

チャロくん 006


ホームレス キャットのチャロくん、無事我が家へ到着致しました。

誰かを探すように、鳴きながらうろうろうろうろしてますが、遊ぶし、膝でもくつろいでくれるので、なんとかなりそうです(*´_`*)

チャロくん 005


ごはんも食べ、お水も飲み、チッコもちゃんとしました。

預かりさんは出来ないと言っていた我が家ですが・・・・
詳しくは、明日。

アタラシキモノ

最近、会社の電話がコードレスになりまして。

数台は普通の卓上の電話機が置いてある机もあるんですが、私のはコードレス。
コードレスなんで、無線(?)電波(?)みたいなので卓上の電話から飛ばしてるらしいので、多少タイムラグがあるんです。

しかも、電話が鳴って出ようと耳にあてると液晶の画面が見えないので、私が電話に出れたのか、他の人がとったのか分からない(爆)
転送する為の保留ボタンも、同様にタイムラグがあるので、数個ある保留ボタンの、空いてるボタンを押したつもりが同時に誰かも押してると、どちらかの電話はちゃんと保留に出来てない事がある(爆)


などなど、不安材料たんまりのこの電話ですが、これから来る繁忙期に向けて早くこの不便な電話に慣れようと、手が空いた時は積極的に電話に出てる私ですが、ひとつどうしてもこのブログに書いてまでも発散したくてしたくてたまらない事があります(爆)



先にも電話に出れたのか分からないと書いたように、私が電話に出れたのかはっきり言って、電話を取って、耳を澄ませないと分かりません(爆)

電話が鳴り⇒ボタンを押す⇒静かに聞くと、相手と通じてるような気がする音が聞こえます(爆)(雑音とか、周りの音とか、繋がった感じの音)

電話を取ったつもりが、他の人が先に取って私が取れてない場合は、「ツーツーツー」と鳴ります。





プルプルプルプル・・・・・・・


ピッ!


「・・・・(耳を澄ませる)・・・ありがとうご・・・・ツーツーツーツー





(#▽皿▽)=3 むきー!!




。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・・(TεT) イイサ・・・・



負けないもん!!!(○`ε´○)ノおう♪






---------おまけ--------



ホームレス キャットの車中の猫たちはみんな脱出できたそうです!!!
預かりさんも続々と決まってます!!

もままさんがずっとお世話をしてる公園の子や、海辺でがんばって生きている子たちもこれから預かりさん里親さん募集するそうなので、今後も応援していきたいと思います!!

ご声援、ご援助など本当にありがとうございました。
みなさんの暖かい応援が猫たちにもきっと通じてると思います♪

今後とも、どうかよろしくお願い致します。

Ataくん便り~♪

みなさん、こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わ~♪

お待ちかね☆
Ataくん便りでございますヽ(´▽`)/~♪

ではさっそく皆さんで呼んでみましょう☆


せーーーの、


Ataくーーーん!!!







Ataくん3


はーいヽ(´▽`)/


おお!!!みんな大集合ですね~


相変わらずかわいいなぁ~

きゅーとだなぁ~

トッテクイタイなぁ~~(爆)




・・・・・・・って、え?あれ??



なんか変でした??




じゃぁ、もう1回呼んでみましょうか。。。




エ、Ataくーーーーーん!!!!





はーーーーーーい!!!!!
Ataくん3

(左から)Nyamoです♪ Ataです☆




Ataくん2

どーも、新入りです♡



そうなんですよー(←なにが?笑)

なんと、Ataくんお兄ちゃんになっちゃいました!!!!(*´∇`*)


この子は、Ataママさんがお友達経由で保護された子で、最初は子猫を何匹か保護する予定だったので、里親さんを探そうと思っていたらしいのですが、色々な事情で今の所保護出来た子がこの子のみ。

保護した当初は風邪がひどく、お鼻の周りに重油をべったりつけて(この子がいた所が工場だから)弱っていたそうで、何日か入院しすっかり回復、Ataママさんのお宅に来て体力つけてさぁ、里親さん探すか!と思ってたら、やっぱりというか案の定というか、

Ataくんとめっちゃ仲良しに♪

って事で、里親さん探すのはやめたそうです。
Ataママさんも、1回懐いちゃうと手放せないタイプなんだな~きっと(笑)



Ataくん4

いつもくっついてジャレ合って、遊んでいるそうです。
ただ、Nyamoくんはこれまたやっぱりというか予想通りというか

遠目で見てるのみ
だそうです(笑)

Ataくんとられちゃって、ちょっとヤキモチかな??
まだ相手が小さすぎてどうしたらいいのか分からないのかもしれませんね。。。
(Ataママさん、今は生後2ヶ月位ですかね??)
もうちょっとしたら慣れてくるかな??(*´∇`*)


Ataくん5

なんだか、Ataくん


Ataくん6

お兄ちゃんのお顔なんですけど!!!!

体もずいぶん大きくなって!!!

元かーちゃんはうれしいぞ!!!(笑)



ところで・・・・・・
このちびちゃん、最初は里親さんを探そうと思ってたので「ちび」とかって呼んでたらしく、まだお名前が付いていないそうなのです。
Ataママさんも「白いから~」とか「顔が般若だから~(笑)」とか「なんかモルモットみたい~」とかって色々考えたらしいんですが、何かいい名前ありますか?って聞かれたので、

うーん、そうねぇー

「モルモット」だけに

『Moru』(モル)ちゃんなんてどうですかぁ~??

と、メール返信致しました。


・・・・・・・あ、

あたしに聞いたのが間違いだった?・・・かも??(爆)





(保護出来てない子猫たちは一緒にお母さん猫さんもいるようなのですが、残りの子猫たちも保護するよう、Ataママさんがお友達にケシカケテはいるらしいのですが、これまた色々事情がありましてなかなか進まない様子なのです・・・・また保護出来て里親さん探す時にはお知らせしますので、その時はよろしくお願い致します。)




Ataくん

これからよろちくね☆

ホームレスキャットのおじさん入院!!

ホームレスキャットのホームレスのおじさんが入院されました!

猫の出し渋りをしていたホームレスのおじさんですが入院した事で、ずっと猫たちのごはんを用意したり具合が悪い子や去勢避妊手術の為に病院に連れて行ったり、色々なお世話をしてきたもままさんに、車中の猫たちは頼むと言っているそうなので、車中猫たち脱出です!!!

入院してる間に猫たちが入れられていた、おじさんが暮らしていた放置車両も処分してしまわないと元の木阿弥です。


猫たちの預かりさん里親さん募集、また車処分費のカンパなど
どうかお願い致します。




↓↓↓ 詳しくは下のブログをご覧下さい ↓↓↓

『ホームレス キャット』
(↑ホームレスキャット広報担当キョロさんのブログ)

『地域猫日記@時々ぼやき』
(↑ホームレスキャットたちのお世話をしてるもままさんのブログ)


お問い合わせ、メールなども上記ブログへお願い致します。

*ただ、現在キョロさんももままさんも対応に追われてると思いますので、メールなどの返信が遅れる場合がございます。その辺り、どうかご了承下さい。


よろしくお願い致します。











(ちょっとだけ私のイイワケ・・・・)
私は、ホームレスキャット車中の猫たちを応援して「預かりさん里親さん募集中ですーお願いしますー!!」と言ってますが、『じゃぁ、あんたの家は猫もいないんだし、自分で預かったら??』と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
私も出来る事ならそうしたいんですが、ダンナさんが猫アレルギー持ちな為、軽々しく預かりさんしますとは言えません。
私の自宅が関東という事もあり、遠い姫路から長い時間をかけて移動するだけでも金銭的にも猫にとってもすごく負担がかかります。それでいざ預かりさんを始めてダンナにアレルギーが出たのでお返ししますとは絶対に言えません。
そんなこんなで、応援団として影から応援している次第でございます。

と、私のヨケイなイイワケでした(*´_`*)

バレンタイン

チョコケーキ 003


昨日のバレンタインはこのチョコケーキを焼きました~♪
砂糖は使わず、チョコの甘みだけなのでそんなにしつこくなくて軽く食べられます☆

もちろんレシピを見て作りましたけどね~ヽ(´▽`)/♪

ダンナさんも今までの中では出来がいいと申しておりました。
って、今までのはダメだって言うのかーー!!!(笑)




いつもと同じ時間位に帰宅したダンナさんは戦利品をひとつ持ち帰りました。
誰にもらったかは結局教えてくれませんでしたけどー(爆)
まぁ、どう見ても義理チョコだったんですけどね(笑)

そんなダンナさんに、「あれ?(女の子にチョコ貰ったにしては)帰るの早かったねー」と言ったら、

「俺はそんなヘマはしない」

と言っておりました(笑)

私はダンナさんに、「浮気するなら絶対に120%私にバレないようにやってね、もしバレたらあなたからも相手の女からも限界まで慰謝料搾り取るから。それ覚悟でやってね。」と言ってあります(爆)

だからそんなバレるようなヘマはしないって!!!(笑)


みなさんのダンナさまは戦利品持ち帰って来ましたか?
そんな時、誰にもらったか聞きますかーー??(笑)

遂行備蓄

前回の記事で「ダンナさんのご実家からの物資がありがたい」と書いたのですが、
地震や災害、もし鳥インフルエンザ大流行!!なんてなってしまった時の為にも食糧、
生活必要品、医薬品等の備蓄は必要だそうですよ。

今や、観光や仕事なんかで外国に行ったり、外国から来たり出入りも激しいですし、
鳥インフルの人⇒人の感染もあるみたいだし。
鳥インフル対策だと長期間自宅に篭っていられる(外に買物に出なくて済む)程度の食糧等が必要になるそうです。長く保存がきくレトルト食品、缶詰、乾き物、その他にも水とかペーパー系、お薬なんかも長期間分必要になるらしいです・・・・・

そうかぁー
そうだよねー

前にも書いたけど、マスクもしないで至近距離で咳してるおっさんなどがいるから(爆)
インフルエンザや風邪がかなり不安なので、電車に乗る時は必ずマスク着用してますが、そう思うともし鳥インフルが流行っちゃったらかなり怖いですよね・・・
自分がかかってなくても、流行したら会社は登社禁止になるんだろうか・・・・

この機会に、ちょっとづつでも備蓄品を増やしていきたいと思います。


と、思ったけど・・・・





隊長!!!

ただ今確認しました所、
水(未開封5箱)、トイレットペーパー(未開封3パック)、テッシュ(未使用2パック)、
ラップ、ホイル(未使用 各8本)、手洗いせっけん詰替用(未開封10個)、シャンプー、リンス(未開封 各2個)が在庫アリの為、現在はまだ買わなくていいかと思われます!!!
( ̄- ̄)ゞビシッ!!




りょ・・・了解!!!!(爆)






------- おまけ -------



『今日の夢』

彼氏らしき人(今のダンナではない)が突然ストーカーのように気持ち悪く豹変し付き纏われ、しまいには知り合いや知らない人にまで「好きだ」と言われ、
『気持ちはうれしいけど、残念ながら私、結婚してるの!!!なんだったら戸籍見せてもいいけど今は持ってない!!!』と、何度も叫び最後にはなぜか子供の姿の妹に(今は成人してます)古典のような難しい本を読んでと言われる、夢。




願望か?!?!
でもそいつ、ホント気持ち悪かったの|||(-_-;)||||||

誰か夢診断してくらさい・・・・(笑)

いつもありがとうございます。

ダンナさんの実家は自宅から車で5分ほどなのですが、このご両親、とっても世話好き♪
いや、世話好きとは違うか??
安かったから買い貯めしといた。と言って食べ物や、生活に必要な物、色んな物をくれるのです(^_^)

共働きだけれども貧乏な私たちにとってはすごーーーーく助かってます!!!
お義父さん、お義母さんいつもありがとうございます!!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

でもね、でもね・・・・・・


今、我が家の台所、こんなんなってます(;^_^A アセアセ







水 003

未開封の『水』⇒5箱

開封済『水』⇒1箱
『ウーロン茶』⇒1箱
『缶コーヒー』⇒1箱



って、どんだけーーー!!!(←ってもう古い??(笑))




いや、でも本当に感謝しております☆(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん

ネコエネルギー充電

先日、ちびたはちびたのちびたくん&ちびたかーちゃんにお友達数人と一緒に
会ってきました♪

ちびたくんは、11歳のアメショの男の子☆
そして体重はなんと8.5キロ!!!

ちびたくん 007


成猫の抱っこした時のずっしり感好きな私としては、ちびたくんの重みはたまりませんでした(*´_`*)えへっ


ちびたくん 003

体は大きくても箱座り出来るでし!!!とちびたくんが披露してくれたので一枚パチリ!(>o□ゞ


ちびたくん 005

くぅーかわいい♪ってことで、もう一枚パチリ!(>o□ゞ


ちびたくん 006

と、何枚も写真を撮ったり抱っこしたりなでなでしたり、普段猫がいない分のネコエネルギーを充電させて頂きました☆


ちびたくん、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



お食事は、ちびたかーちゃん特製カレー

ちびたくん 004


に、みんなが持ち寄ったゴチソウ+ケーキ♪

ちびたくん 008


あー、食べてしゃべって、楽しかったです( ̄▽ ̄)V
また行きますから!!(笑)







-------おまけ--------

『今日の夢』


どうしても焼き肉が食べたくて、おいしいと評判の焼肉屋に電車で1人で向かった私。
あいにく、そのお店がお休みでそれでもどうしても1人でも焼き肉が食べたくて違う店に行ったものの、店に入って店員に「1人なんですけど・・・」と言うと、

「お1人さまだと大テーブルか、あとはどこかのテーブルに混ぜてもらうって感じになっちゃうんですけどねーー(笑)」

と言われ、私は店内を見渡し「うーーん、どこに混ぜてもらおうかな・・・」と思った所で目が覚めた今日この頃・・・・



って、どんな夢やねん!!!(爆)

戒め

どうもみなさま、は( ̄▽ ̄)ノろぉ( ̄O ̄)ノ

またまたまたまたゴブサタ致しました。
でも、私は元気ですよーー♪
それに、みなさんのブログには、密かにみっちり伺っておりました(笑)

で、最近の私は何をしてたのかと言うと、



自分を戒める旅に出ておりました(謎)




ちょっと前に、私、ある方(ある方たち?)を怒らせてしまいまして。
私は正しいと思って言った事だったんですが、その方の詳しい背景も知らず、自分の意見をぶつけてしまいました。
詳しい背景が分からないから・・・といって、その時自分の意見は言わずに通り過ぎれたのか。と言えば、やっぱり言わずにはいられなかったと思います。
でもその方が私には想像つかない程の怒りを持ってしまってると知りとてもショックでした。(私は、その時の言い合いで事態は収拾したと思ってたの。)


今までの私だったら、『なにーー!!!(#▽皿▽)=3 むきー!!』と、またまた文句を言いに行っていたかもしれません。
その方がそこまで怒っているとも知らずに、無神経に近づいていたかもしれません。


私は正しいと思って言ったけれども、その方がそこまで怒りを持ってしまった原因はやっぱり私に責任があります。
その方だって、色々考えて正しいと思って言った事だと思いますし。


知った時はショック過ぎて数秒思考停止になりましたが、そう冷静に思ったら、その方に申し訳ない事をしたな。と思いました。
何事にも一面だけでなく色んな面があるんですよね。


その方が怒ってると知り得たのは、大事になる前に反省しなさい。という誰かからの警告だったのかもしれません。
警告で済んだ事に感謝しなくてはいけませんね。


なので、数日だけど戒めの旅に出て(って、普通に生活してただけだけど(爆))繰り返し今回の事を思い出し、反省しておりました。
まぁ、まだ反省中と言えばそうなんですが・・・(*´_`*)えへ


今後もマイペースにがんばりますのでどうぞよろしくです☆





>何事にも一面だけでなく色んな面があるんですよね。
と言いながら、昨日ダンナとケンカしてしまった・・・(-_\)(/_-)ウゥ・・・


精進いたします。
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール
まちこです

まちこです。
年齢:1978生まれ
性別:妻
身長:だんなさんとの差約15cm

だんなさんと2人暮らし。
猫が好きですが、諸事情により飼えずもんもんとした日々を送っております。

ただ今、妊娠中♪
(出産予定日は2009年4月16日)
人気ブログランキング
参加しています♪
1日1回ぽちっとな!!!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛
☆里親・預り様募集中☆

『ホームレス キャット(blog)』
バナー
『ホームレスキャット』(HP)
ホームレスキャットs
お問い合わせは上記まで。
こちらの経緯もご覧下さい。

いつでも里親募集中
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
いとしい卒業っ子

ちびプラグイン
仮名:瑛太⇒Ataくんになりました
2007年11月卒業
『子猫とともに』

すきなもの
↓これはね、ウマイ!!↓

ドゥーブルフロマージュ 

↓食べてみたい~↓

ドゥーブルフロマージュ・マロンショコラ

『NORTH FACE』
↓ダンナが大好きです↓
≪送料無料&即納≫
アコンカグアTHE NORTH FACE

お洋服はこちらで⇒[グラミチストア]

nya
メールくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター
お知らせ
内容に関係のないコメントやTBはこちらで勝手に削除させて頂きます。ご了承下さい。

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。