スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ata(エータ)くん近況♪

里親さんから、Ata(エータ)くんの近況のご連絡を頂きましたヽ(´▽`)/
お名前も、瑛太くんから、Ata(エータ)くんに変わりました☆
なんだか、この方が合ってる気がする!!!

では、さっそく(*´∇`*)

ベッドと家具の隙間に隠れようとするAtaくん
未



トイレの窓枠に上ったAtaくん
未 未



トイレのタンクの上にいるAtaくん
未
↑くぅ~かわいい!!!ヽ(´▽`)/


ついでにトイレの窓枠に上ったニャモくん(笑)
未



廊下と部屋のドアの前にたたずむニャモくん
未



鼻水マンのAtaくんですが、ジュルジュルの鼻水はやっと少し良くなってきたようです(*´∇`*)
でも、まだ少し鼻水が出るのと、たまにそれが固まっちゃってるんで引き続き薬を飲ませつつ、濡れティッシュでいつも鼻を拭かれてイヤがってるそうです。(^-^)
後はいたって元気、元気!!! 相変わらず、2ニャンで走り回ってます。との事。

そうそう。
Ataくん、うちで同居人がお風呂に入ってる間ずっとお風呂のドアの前に張り付いてたように、里親さんのお家でもママがお風呂入ってる間、お風呂のドアの前で待ってるらしいですよ(笑)
水の音とかシブキが楽しいのか・・・・(笑)

ママがお風呂から上がると、すぐ膝の上に乗ってゴロゴロだそうです!!!
で、ママがそのままイイ子イイ子してたら、何か廊下の方から視線を感じる・・・・・パッと顔を上げて廊下の方を見たら、ニャモくんがこっちをジ~~~( ☉_☉)
今までは、ママがお風呂から出ると、ニャモくんがママのお膝を満喫してたので、すぐ「ニャモちゃ~ん、おいで~♪」とネコなで声で呼んだらスタスタ来たので、すかさずニャモくんにもイイ子イイ子して機嫌とったそうです(笑)
猫の嫉妬は怖いですからね~~(笑)

そしてなんと、Ataくん体重は、ほぼ3kgに!!!!
すごーーーいい!!!ヽ(´▽`)/
でも、Ataくんは自分の食べ終わった後ニャモくんの残した分までキレイにたいらげてるそうな・・・・・(爆)


私の家にいた時も片鱗はあったのですが、Ataくんかなりのカジカジさんのようで・・・・・
ニャモくんに教育され、人間の手などに噛み付くのはなくなり、しても甘噛みのとってもいい子ちゃんに育ったのに、ぬいぐるみやママのTシャツなんかを齧っちゃうらしいです(>_<)


誤飲も怖いし、早くしなくなればいいなぁ。。。。
また、年内にでも遊びに来てね。っていう、里親さんのお言葉に甘えて、来月遊びに行っちゃおうかな♪



また、ニャモくんに近づけるようがんばるぞ!!!
「人気ブログランキング」に参加しています。
↓応援ぽちっお願いします!!!
banner_04.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛



『今日の一枚』



未


Ataくんが噛んだママのロンT・・・・・・
お願いだから、飲み込まないでねーーー(>_<)

もう、私の子じゃないから私が謝るのも変だけど、なんだか申し訳ない気持ちになってしまった・・・・(笑)
Ataくん!頼みますよ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キタ━(゚∀゚)━!!
齧った跡がここちゃんとホントに一緒だわw
どうかここちゃんみたいに飲み込みませんように!(爆)
瑛太くん→Ataくんと改名(笑)したんだね~。
トイレタンクの上の写真を見てずいぶん大きくなったと実感!
3kgとはこれまた大きいね~☆
確かAtaくんはおよそ生後半年・・・。
ってことはうちのちょびくらい大きくなるのかしら('o')
(ちょびも生後半年で体重3kgだったよ)
Ataくん、ごはんも残さず食べておりこうさんね♪♪
ここちゃんはやっぱり2.2kgで止まってますよ(^^;)

ちゃこぽんさま

3キロとは、結構育ちましたよね~~
小さくってかわいかったAtaくんが・・・・(爆)
いえいえ、うそです(笑)
でも巨大に育ったAtaくんはなかなか想像できないなぁ~(。→∀←。)
でも、最初は、成長が遅くて不安になってたけど、段々他の子に追いついてきてうれしいです☆
そのうち、追い抜いちゃったりして!!!(笑)
ここちゃん、小さくてかわいいんだろうなぁ~

おぉ!3キロ!!
でも、窓枠の2匹の写真を比べるとニャモくんにはまだまだ及びませんのぉ(^^)
家もねぇ、ぶちくんが「布・ビニール食い」が激しくってwww
流石にビニールは恐いので家の中には出しておきません!
でも、フトンカバーとかカーテンとか仕舞えない物を・・・(TT)
毎日う○こチェックですよぉ(号泣)
Ataくん、美味しい物は他にも一杯あるからね!

嬉しいね

里親様からの近況報告、ほんとニヤニヤしながら読み返してしまいますよね(笑)
一度に読むのが勿体無かったり(笑)
Ataくんなんて、またまたもっとお洒落な名前になっちゃって・・・3kgですか・・・大きくなりましたね、ほんと嬉しいね、まちこさん。
これからもきっとどんどん成長していい男になるでしょうね、楽しみです♪

おぉぉ!Ataクンになったのですね!
そして3キロですか!大きくなりましたね~。
まちこさん、是非遊びに行って、また近況報告お願いします。
そして前記事のブチ子ちゃん・・・。
元気に育ってよかったです。
私もどんな子に育つのか楽しみに拝見させていただくことにします。
しかし、本当に馬鹿な人っていますね。
天罰下りますよ、絶対。

 Ata(エータ)くんになったのね~~!
 きゃ~~カワユイ(ノ≧∇≦)ノ
 大きくなったね!3キロ?こうめと一緒だ~^^;

 まちこちゃんが一生懸命育てたから
 健康な体ですくすく大きくなったんだね!
 本当に嬉しいね♡

まちこさん、こんばんは~♪
Ataクン、大きくなりましたね~!
しかも、可愛いお顔のままスクスクと♪
Ataクンのママさんも、とってもいい方で良かったですね!
また、遊びに行った時の様子、教えてくださいね~(^^)

Ataくんになったんですね。^^
しっかり家族として愛されているようで嬉しいですね。
誤飲誤食は怖いですよね。
面白いからか、寂しいからか、仔猫なら歯が抜けるからか
ガジガジ好きな子はやりますよね。
うちのネネも食べちゃうので本当に心配します。
風邪に負けずに頑張れ、Ataくん!

Ataくんも、トイレでぼったくりバーしてるの?(爆)
サイコーにかわいい顔してるねぇv-344きゅぴ

やんちゃでも、元気いっぱいに育ってくれて嬉しいですね。保護した時を思えば尚更のことです。

近況、とっても嬉しいです☆
すごく大きくなった~(^O^)/
ほんとに良いおうちに貰われたようですね!
Ataくんもニャモくんもかわいい~♪

コメントありがとうございます♪

tibisukeさま
土曜日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
楽しかったですね~~
早速足を上げる運動してますよ!!
また会いたいですね♪
いつか、tibisukeさんチのにゃんず&うさぎさんにも会いたいな(*´∇`*)
私も小学生の頃、うさぎ買ってたんですよ~~

姫っちさま
そうそう!!!
読むのがもったいなくて、ちょっとづつ読みたい気持ち分かります!!(笑)
私も、読み終わったあと気付いたらにやにやしてました(笑)
うれしいですよね~~
Ataくん、一体どこまで成長するのか・・・・
怖いやら楽しみやら・・・(笑)

momoさま
3キロですよーー
育ちましたよね~~
ってか、ニャモくんのごはんまで完食してるだなんて、このまま成長が止まらないんじゃないかと逆に不安になります・・・・(笑)
ブチ子ちゃんも、元気に育って欲しいですよね!!
捨てた瞬間を誰にも見られてなくても、神様は見てますよね。
私も絶対に天罰が下ると思います。
momoさんはその逆で、きっといつかいい事が返ってきますよヽ(´▽`)/

みゅうさま
え~~!!
こうめちゃんと一緒にまで成長したのね・・・
やっぱり女の子は軽めだよね。
うちはアトムも男の子だから、猫は5キロあたりまえみたいな所あるかも(笑)
土曜日はありがとうねーー
早速飾ったよ!!!
あのお酒は、どうして飲もうか楽しく考え中☆
年越しにでも飲もうかなヽ(´▽`)/
ホント、ありがとう(*´∇`*)

桃さま
ありがとうございます♪
里親さんからのご報告はめっちゃうれしいです(*´∇`*)
桃さんチのチビッコも元気ですか??
毎日楽しいんだろうなぁ~~
子猫は見てて飽きないですよね(*´∇`*)
またご報告しますね♪

にんにさま
小さい時に、捨てられた子がおなかの足しにごはんじゃないもの布とか、ビニールとか、口にしてたりすると、大きくなってもそれがごはんだと認識して齧る事もあるみたいですね・・・・・
でも、まぁ誤飲は心配ですが、元気に育ってくれればうれしいですヽ(´▽`)/

キョロさま
ホントだーーー!!!(*´∇`*)
「おみずながすですか??1回500万円です!!」って、やってるのかも!!(笑)
私、払っちゃいそう~~~(爆)

MOCOさま
ありがとうございます♪
ホントに、体重が増えなくてどうしよう・・・・と悩んでた時から考えると3キロだなんてびっくりです(。→∀←。)
でも、元気に育ってくれてうれしいなぁ~
丈夫な子になって欲しいですね♪

まゆみさま
いつもありがとうございます♪
ママも愛情たっぷり、しかも優しいお兄ちゃんにゃんこの所に行けたAtaくんは幸せものですね!!!
ニャモくん、かわいいんですよーー
Ataみたいに誰にでも「わーいわーい!遊んで~~」って、感じじゃなく、「あなた誰・・・・・」ってな感じだったのが段々近づいて来てくれたり、触らせてくれたりするのがたまりません!!!
またお近づきになれるようがんばるぞーーーヽ(´▽`)/

元気いっぱいですね

瑛太くん、いえAtaクン、ますます元気で
可愛がってもらっているようですね。
先輩猫・にゃもクンとも仲良くしてもらって、
教育もいきとどいているみたいだし(?)
安心しました~。

2匹いると、どちらを先に抱っこするか、
ご飯の声をかける、ブラッシングなどなど
順番はデリケートな問題ですよね。
3匹以上いるとまた違うんだけど、
2匹だと、かなり気遣いします。

でも、にゃもクンは心の広い子のようだから、
適度にバランスをとってもらって、
仲良く暮らしてくれるでしょう。

猫姫さま

ニャモくん、最初の教育は結構大変だったんじゃないか・・・・と、里親さんも言ってました(笑)
Ataくんがニャモくんと仲良く遊ぶようになって、人間に対する噛み方も完全に甘噛みになりましたし、しつこくニャモくんに飛び掛って行く事もなくなったそうです。
ホント、ニャモくんは優しくて面倒見のいい最高のお兄ちゃんです(*´∇`*)
そうかぁ~3匹だとまた違ってきますよね。。。
Ataくんは甘えの表現もストレートだから、ハッと気が付くとニャモくんに「じーー・・・」っと見られてる事があるらしいです(笑)
ホントに、幸せそうでうれしいです(*´∇`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
まちこです

まちこです。
年齢:1978生まれ
性別:妻
身長:だんなさんとの差約15cm

だんなさんと2人暮らし。
猫が好きですが、諸事情により飼えずもんもんとした日々を送っております。

ただ今、妊娠中♪
(出産予定日は2009年4月16日)
人気ブログランキング
参加しています♪
1日1回ぽちっとな!!!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛
☆里親・預り様募集中☆

『ホームレス キャット(blog)』
バナー
『ホームレスキャット』(HP)
ホームレスキャットs
お問い合わせは上記まで。
こちらの経緯もご覧下さい。

いつでも里親募集中
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
いとしい卒業っ子

ちびプラグイン
仮名:瑛太⇒Ataくんになりました
2007年11月卒業
『子猫とともに』

すきなもの
↓これはね、ウマイ!!↓

ドゥーブルフロマージュ 

↓食べてみたい~↓

ドゥーブルフロマージュ・マロンショコラ

『NORTH FACE』
↓ダンナが大好きです↓
≪送料無料&即納≫
アコンカグアTHE NORTH FACE

お洋服はこちらで⇒[グラミチストア]

nya
メールくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター
お知らせ
内容に関係のないコメントやTBはこちらで勝手に削除させて頂きます。ご了承下さい。

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。