スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいなーうれしいなー♪

4ぶちくん


里親さん、預りさん募集中だったぶちくん
1ヶ月の期間限定らしいのですが、預りさんが決まったそうです。

あーうちのダンナさんがアレルギーじゃなかったらうちは猫もいないし、里親さんが見つかるまで預かれるのに・・・・・と、言ってみて、もしアレルギーじゃなかったらきっと猫がいたなぁーと、思いつつ、付き合い始めた頃はこんなに猫にハマルなんて思っていなかった私だったとはいえ、そんな相方を選んでしまった自分が悔まれてなりません・・・(>_<)

でも病院のゲージにいるより、のびのびできるようになってよかった!!
1ヶ月経つまでに次の預りさんか里親さんが決まるよう、みなさんも応援よろしくお願いします!!

ぶちくん、家猫修行がんばるんだよーー!!!


それと、それと♪

チョコくん

Ataくんと行った我孫子の里親会でお隣になり、それからずーーっと応援していたチョコくん

里親さんが内定したそうです♪

おめでとうーー!!!
そんなチョコくん保護ママのまるふくさん、ちょびっと感傷的になっちゃってるみたいです。

でも、すっごい分かる!!(笑)

私もAtaくんの里親さんを探してた時、まだ候補さんさえ現われてないのに、Ataくんがいなくなる日を思って泣いてたし(爆)、お届けの日は寂しすぎて1人じゃ帰れないから一緒に来てよね、ってダンナさんに頼んだし、Ataくんがいなくなってからトイレとかケージとか見るのなんて絶対に耐えられないと思って、ぜーーんぶ里親さんのお宅に持って行っちゃったし(笑)

でもきっといつか、幸せになったチョコくんのお顔を見て心から良かった。と思える日が来ると思います。

私は気の利いた事は言えないけど、私自身もAtaくんがいなくなってからちょっとずつちょっとずつ、もう私のそばにAtaくんはいないんだ、って事を確認し、ちょっとずつ諦めて、ちょっとずつそばにいない事の悲しみを乗り越えました。
そして、今は里親さんのお宅でニャモくんと仲良くしてるAtaくんを思うと心から本当に良かったな~と思います。

だから、きっといつの日か、穏やかな心で里子に出して幸せになってくれて良かったと思える日が来ると思います。

まるふくさん、お疲れさまでした。
Ataくんの時も、あきらめなければ里親さんは見つかる。っていうのを勉強したけど、チョコくんとまるふくさんを見ていて本当に本当にそうだな。と思いました。

旅立つ日まで楽しくね♪

チョコくん、幸せになるんだよ!!



悲しうれしせつない気持ち。
でも、そういうのもいいよね(^_^)
「人気ブログランキング」に参加しています。
↓応援ぽちっお願いします!!!
banner_04.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>悲しうれしせつない気持ち。

鼻の奥がつーんとしてきます(苦笑)
ほんとにほんとに経験者だけが味合う気持ちかもしれないね・・・。

ぶちくんもチョコくんも良かったね、おめでとう♪
これからも応援しているよ☆

ぶちくんよかったねーーーーー!!!
1ヵ月の間に里親さん決まっちゃうといいなっ♪
私ももっと広い家だったら絶対預かっちゃうなぁ。

そして。
チョコくんおめでとうーーーーーー!!
まるふくさんのお気持ち、私も痛いほどわかります。
ままこを里子に出すと決めて保護したくせに、いざ里親さんが決まるととっても寂しい気持ちになっちゃいましたもの。
長くいればいるほど、思い出も増えるしね。
まるふくさん、お疲れさま。
チョコくん、幸せに!!

まちこちゃん、ずっとチョコを応援してくれてありがとう。
チョコ、昨日が旅立ちでした。
まちこちゃんに教えてもらい、皆で集合写真を撮るはずだったのに、案の定じっとしてくれず、結局グダグダ・・・(笑
里親さん宅では絶対泣くまいと思っていたのに、最後にチョコに声を掛けたら涙がこぼれてしまいました。
今も白いものを見ると、チョコと見間違ってぐっとくるけど、まちこちゃんを見習って頑張るわ!

姫っちさん、momoさんもありがとうございます。
我が家のふくも里子なのですが、自分が経験して初めて保護主さんがどんな気持ちで我が家に送ったのか分かりました。
どのこも保護主さんの深い愛情を受けて、幸せを掴むんですね。
頑張れ!全国の保護っこ&保護主さん!

コメントありがとうございます♪

姫っちさま
チョコくんはね、人見知りゼロのAta君の隣で、里親会ではホントにカチカチ山で(笑)
私が「チョコくーーん♪」って声をかけても、「ここにネコはいません、きこえません・・・・」ってな感じでケージバックの隅にかたーーっくなってたんですよ。
それでも、めっちゃキレイな端正なお顔のステキなネコさんでした☆
ブログを見てると里親会では見れなかった柔らかいお顔や、やんちゃなお顔が見れて、本当はこんな子なんだなーと楽しく拝見してました。
こうやって、また幸せな子が増えましたね(*´∇`*)

momoさま
動物を保護して里親さんを探す事は、とっても大変だけど、幸せになってくれた時はとっても幸せで。
そんな経験をさせてくれた事に感謝ですね(*´∇`*)
でも、もうすぐ春ですねー
ちょっとドキドキです。。。

まるふくさま
そんなまるふくさんを見て、里親さんもぐっと責任を確認されたと思います。
やっぱ、最後、置いて帰る時辛いですよね・・・
私もタイミングが自分でとれなくて困りました(爆)
しばらくはまるちゃん、ふくくんとまったり過ごして下さいね。って、ダンナさまも(笑)
私も、保護するだけじゃなく、自分でも出来る事がんばりますヽ(´▽`)/
本当にお疲れさまでした♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
まちこです

まちこです。
年齢:1978生まれ
性別:妻
身長:だんなさんとの差約15cm

だんなさんと2人暮らし。
猫が好きですが、諸事情により飼えずもんもんとした日々を送っております。

ただ今、妊娠中♪
(出産予定日は2009年4月16日)
人気ブログランキング
参加しています♪
1日1回ぽちっとな!!!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛
☆里親・預り様募集中☆

『ホームレス キャット(blog)』
バナー
『ホームレスキャット』(HP)
ホームレスキャットs
お問い合わせは上記まで。
こちらの経緯もご覧下さい。

いつでも里親募集中
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
いとしい卒業っ子

ちびプラグイン
仮名:瑛太⇒Ataくんになりました
2007年11月卒業
『子猫とともに』

すきなもの
↓これはね、ウマイ!!↓

ドゥーブルフロマージュ 

↓食べてみたい~↓

ドゥーブルフロマージュ・マロンショコラ

『NORTH FACE』
↓ダンナが大好きです↓
≪送料無料&即納≫
アコンカグアTHE NORTH FACE

お洋服はこちらで⇒[グラミチストア]

nya
メールくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カウンター
お知らせ
内容に関係のないコメントやTBはこちらで勝手に削除させて頂きます。ご了承下さい。

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。